2016年04月30日

タルパ戦争知りたい人多いそうな

大和「Tulpa・War?」

俺「英語で言うな」

はい、お題はタルパ戦争です

大和「戦争なら任せろ。一日あれば大体は殲滅出来るぞい」

俺「あっ君、全タルパー達の中でも見事に最強の地位を手に入れてたね。女タルパ達はあんまり関わりたくないという点も含めて」

大和「最強とかどうでも良いから乙π揉みたい。

まっ、ブログネタ的にまとめて宜しく」

俺「魚拓取ってないしもううろ覚えだぞ…」

→タルパ戦争とは? 昔、某なんとか草氏のブログにて突如載った記事の内容である。
(まぁ、実際にあったかどうかは不明。そりゃあ私そんときリダンツァーだったし。タルパやっていなかったし)

内容は「某氏のタルパが暴走化。精神世界(ダイブ)から戻ってこれず→これを某草氏達がダイブ共有にて鎮圧を試みる→鎮圧後、安定させるために一時的にタルパ化。以後、「タルパと主」双方ともに納得の上正式にタルパ化」

大和「はぇ〜、案外そんな内容だったね。」







俺「あっ、実はこれ続きがあるのよ」

大和「ん?」



俺「上記の話全て嘘」

大和「WTF!?!?」

俺「タルパが暴走したって言うやん?それからタルパが某草氏のタルパになったって言ったじゃん???実はそのタルパ自体が存在しないんだよね。まさに狂言」

大和「一気に面白くなってきましたwww」

俺「まぁ、ココで謎なのが「嘘の存在だったタルパを草氏含めて数人が同じ姿を見ていた」ということなんだよねぇ…」

大和「なにそれ怖Ewww」

俺「まぁ、ここらへんはもう知らんが。詳しく聞きたいなら草氏がアフリカ辺りから帰ってきてからでTwitterにでも聞いたら?」

大和「あっハイ」

俺「個人的な解釈だと、多人数がチャネリングによって存在を意識をしたために存在が固定化したと言う説と。 元々居なかったと言っていたが、実は居ましたテヘペロていう説の2つかなぁ…って思われ」

大和「推理小説になってきましたwww  というか、もう終わりにしましょう」

俺「あっハイ」

詳しくはこんなとこにも書いてあるゾイ

http://kamala.9.tool.ms/18/

http://tulpa.sns.fc2.com/exec/member/blog/view/2003860/?page=1&%3Bid=2003860&%3Bnewblog=


posted by 副会長 at 06:03| Comment(0) | タルパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。